忍者ブログ
東方イラストのサイトかも知れない、そんな幻想郷のログ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




またもラクガキ更新ですいません…!
あんまり厄さが足りないけれど7人目は雛さんです。

すんごい好きなキャラなんですが描いてみると
とてつもなく難しいですね… 他の絵描きさんはすごい!
とりあえずまた、改めてしっかり描きたいと思います> <

それと、かなり適当ですが今更バナーなど作ってみました。
ついでにaboutも少し更新しましたのでそちらもよろしければ!
いつかはイベントも出てみたいなーと思っているのですが、
いきなり大きいイベントもあれなのでどうしようか悩んでおります。
なんとか今年中には出たいなーと思ったり思わなかったり。
こんなイラストですがゲストのお誘いとかありましたら
死ぬほど喜びますので、よろしくどうぞ^^

それでは、くるくる〜。

PR



ブログほったらかしだったのでとりあえず。
と、いってもすごーくラクガキですが> <
制作時間わずか10分弱!ホントにごめんなさい…

いろいろーと描きたいものはあるのに
時間をうまく使えない今日この頃。
咲夜さんみたいな能力があるとよいのですが…!

それはそうと、藍さまのしっぽは是非もふもふ希望^^
最近すごく好きになってきたキャラでござんす!




やっと5人目!さとりーん> <

しかし、このペースだと全員描くのに何年かかるのやら…
もっとペース上げないとですね。うんうん!

そういえば地霊殿は東方の中でも好きな作品なので
やっててすごく楽しいです。
(もちろんeasyでなんとかクリアできる程度ですが…!)
あとは妖々夢や萃夢想も好きだったり。
こっちの方も新作が出るまでに上達しておかなくちゃ(汗)




むむむ…またラクガキでごめんなさい!
いろんなタッチで描いてみてしっくりくるものが
あるといいなーと思ってます。

マリアリもいいけど、どっちかというとパチュアリ派な私です。
まりさはレイマリで是非!




急場しのぎにpixivに上げたイラストなど…!
もっとたくさん描かないと> <

それはそうとみょんはかわいいですねー。
白玉楼に住みたいくらい!

最新CM
[02/11 もか]
[02/10 かるなばる]
[07/14 もか]
[07/13 かるなばる]
[07/01 もか]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © b o o k R a c k p o p All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]