忍者ブログ
東方イラストのサイトかも知れない、そんな幻想郷のログ。
[21] [19] [16] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やっとこさ10人目。
といってもまだ途中なのでラフです、すいません> <
時間見つけて完成させたい…!

それにしてもナズーリンかわいいですね、ホントに♪
体験版を最初にやった時は小傘さんに
メロメロだったんですが最近はナズ派な私です。

それと最近知ったのですがもうすぐこんな本が出るみたい。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wcanvas/990007387000.html
結構知ってて当然な感じだったのかな…?
ともかく割とすぐに発売なのですごく楽しみです!

あと、多分7月はもうあんまり更新できないかもです…
むむむ…8月は多少時間が出来るので
頑張ってたくさん更新します、許してください> <


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはー。私もなずりん派です!(いきなりw私は最初体験版やったときは、いきなりUFOやら拳骨やら出てきて驚きだったなあ・・ww
そのあとなずりんの曲にハマり、いつの間にかなずりん大好きにww
やっぱりもかさんの描かれる絵は素敵です^^このナズーリン可愛すぎるので、壁紙にする!!

魔理沙の本楽しみですよね^^これは予約しかない!!
かるなばる URL 2009/07/13(Mon) 編集
無題
こんばんは〜♪ かるなばるさんもナズ派だなんて!
これはなずりん同盟結成ですね^^
1面は道中もボス曲もよいので私も好きです> <
あと、壁紙だなんて恐れ多い…wでもすごく嬉しいですー、本当に!
魔理沙本は発売日、書店にダッシュ作戦でww
もか 2009/07/14(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[02/11 もか]
[02/10 かるなばる]
[07/14 もか]
[07/13 かるなばる]
[07/01 もか]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © b o o k R a c k p o p All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]