忍者ブログ
東方イラストのサイトかも知れない、そんな幻想郷のログ。
[11] [10] [9] [8] [6] [5] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いきなり放置してたり…。
と、それは置いておくとして心機一転頑張ります。
さてさて一人目は小悪魔さん。
とにかく好きなキャラで、原作ではセリフはおろか
立ち絵すらないないんですが、同人で
他の絵描きさんが描くイラストや動画など見ているうちに
こあスキーになってしまったという…
そんでもって2番目にすきなのは阿求さんという
なんともマニアックな私です。
んー、それと肝心のイラストはというと
ホントにへたっぴでごめんなさい…
とにかく量描いて少しでも上達したいと思います> <
目指せ1日1キャラ。
関係ないけどメガネ小悪魔も好き。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめましてー。かるなばると申しますっ。
リンク貼って頂いてるようで、解析から参りました。
かわいい小悪魔さんですね^^デフォルメのやり方と落ち着いた色合いがすごく好みです!
これからもがんばってください><
かるなばる URL 2009/05/31(Sun) 編集
ありがとうございます!
はじめまして、もかと申します> <
あわわっ、まさかコメント頂けるとは…!
ありがとうございますー
ニコニコの方でイラストを拝見して
かるなばるさんの大ファンになった人です♪

ちょっと忙しさを理由に全然更新出来てないし、
ヘタなイラストだったりですが頑張ります^^

こちらこそこれからも応援してますー!

もか 2009/05/31(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[02/11 もか]
[02/10 かるなばる]
[07/14 もか]
[07/13 かるなばる]
[07/01 もか]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © b o o k R a c k p o p All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]